ルックルックベリーは1日分2粒にブルーベリー376個分のアントシアニンを含み、目の疲れ改善をサポートするサプリです。

ブルーベリーの王様といわれる「ビルベリー」と、ミラクルフルーツといわれ、海外セレブの間で話題になった「アサイー」を配合しています。

ルックルックベリーの価格

ルックルックベリーは通常価格は2,028円+送料ですが、定期コースで申し込むことで、送料は無料になり、初回は1,000円で2ヵ月分を購入することができます。

2回目以降も2ヵ月に2袋届けてもらうコースだと、3,283円(2袋)で継続購入できます。

85%の人は定期コースを選ぶようですね。

ルックルックベリーの原材料

ビルベリー濃縮末を100㎎、アサイー濃縮末を100㎎、ルテイン、カシス、DHA、EPA、メグスリノキ、ビタミンE、ビタミンA

ルックルックベリーの特徴

毎日仕事でパソコンを使う人が増え、スマホも1日何時間もみる人もいます。目の疲れに悩む人がたくさん増えています。

目が疲れたら、遠くをみたり、目薬をさしたり、目の疲れを改善するアイテムを使ったり、蒸しタオルで目の周りを温めたり、マッサージをしたり・・・

いろんな方法で目の疲れを取ろうとすると思いますが、そもそも目の健康に必要な栄養が足りていなければ、その場限りで終わってしまいます。

根本から眼精疲労を解消するには、目の健康によい栄養を取ることです。

目の健康によい栄養素とは、アントシアニンやルテイン、ビタミンなどです。

ルックルックベリーは目にとっての栄養をバランスよく配合しているので、根本的に目の疲れを改善するためにおすすめのサプリのひとつです。

アントシアニンサプリ人気ランキング-ルックルックベリー